今日の娘との会話は「風俗行ってくる」だけでした。そんな私の体験談をご覧ください。

風俗嬢に顔を覚えてもらいました。

先日で3回目の風俗嬢を使った時、「あ、また指名してくれたんだぁ」と覚えててくれました。「やっと覚えてくれたんだ」と言うと、「私、結構物覚え悪くて、お客さんとかもなかなか覚えられないんですよね」とハニカム女の子。それがとっても可愛くて、その日のプレイも楽しめました。プレイ中は、ずっとこちらのことを考えてプレイしてくれましたよ。「どこが気持ち良いのかな?」と聞いてくれて、僕の性感帯を教えると、そこばかり責めてくれました。フェラに関しても、気持ち良いとか、そういうレベルではなかったですね。とにかく気持ち良いという言葉しか出てきません。プレイ中は、風俗嬢に全て任せて、僕はその快楽に溺れてました。ずっと気持ち良い時間が続き、最後にフィニッシュした時には、幸せとかそういった言葉が頭の中を埋め尽くしてました。今回の風俗体験は、大成功だったと思います。女の子に名前も覚えてもらったから、これから使う時も結構楽しめるんじゃないかなと思います。

オナクラという風俗を使ってみた。

友人におすすめされたオナクラという風俗を使ってみました。なんでも、自分でシコシコしているところを、可愛い女の子に見てもらう場所だとか・・・。最初は「そんなので、快感になれるわけがない」と思っていたのですが、意外と見られながらオナニーするのって、気持ち良いかもしれない。ちょっと引いている女の子を尻目に、僕はひたすらシコシコしてました。結局、風俗嬢の方から「フェラする?」と聞いてきて、オナクラなのに抜いてもらいました。結構オナクラって言っても、普通にフェラで抜いてくれる女の子が多いみたいです。フェラされる前に、自分でシコシコしてたから、その分快感が大きかったです。その子はフェラテクも良かったし、聞いてみたら業界も経験者だったようです。だからフェラが上手かったんですね。なんでも、最近オナクラに転職したとかで、彼女自身まだ慣れていないようなところがありました。ただ、前はデリヘルだったということで、風俗嬢のテクニックも一級品でしたよ。

風俗嬢のオナニーを見れただけで満足。

先日、ネットで風俗の情報を調べていると、オナニー鑑賞というプレイがあることを知りました。風俗嬢がオナニーしているところを、特等席で見ることができるんですよね。実際に見せてもらった感想としては、とにかく生々しかったです。風俗嬢の息遣いや指で刺激した時の音、アソコからクチュクチュという音が溢れていて、頭の中がふわふわ状態になってました。プレイは色々としてくれたのですが、とにかくオナニー鑑賞が最高でしたよ。その女の子も、自分の世界に入っていて、普通にオナニーを楽しんでいる感じでした。最後は指だけで果てていて、すごく可愛かったです。これなら、もっともっと使ってあげたいなぁと思いました。プレイも最高だったし、とにかくオナニーが衝撃的だったから、使って良かったなぁと思います。風俗って色々な女の子がいますが、まずはプレイを真剣にしてくれる子が一番だと思いますよ。今回の子のように、見せてくれるプレイもしっかりしてくれる子は最高です。

風俗で失恋の心を埋めてきました。

今まで彼女が途切れたことはなかったのですが、先日振られてからすでに3ヶ月。普段なら、他の女の子が寄ってきて、すぐに楽しめるのですが、やはり年齢も20代後半になってくると、すでに相手がいる女の子ばかりになってしまうんですよね。そう考えると、僕のモテ期もそろそろ終わりかなと思います。そこで、先日も失恋した心を埋めるべく、風俗に行ってきました。やっぱり長年女性といることが普通になっていた僕としては、あの肌の温もりが恋しくなってしまうんですよね。風俗嬢とのプレイは、愛情はないけれど、しっかりと気持ち良くさせてもらうことができるので、良いものですよ。その日僕がプレイした子は、茶髪でイケイケな雰囲気が出ている子でした。プレイもすごく楽しかったし、何より心の穴を埋めることができたから、使って良かったなぁと思いますよ。プレイ自体も最高だったし、女の子も可愛かったから、失恋の悲しみを忘れることができました。また、寂しくなったら風俗を使います。